03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

実は 

喪中だったのでありまする

だから
あけまし(ry
は言えなかったのである

で年賀状出す手間が省けたと思ったら

父親から寒中見舞い書けよと言われました∑( ̄口 ̄)

しゃあない書くか

まあ節分の時まででいいので

何にしようかな

雪が降ればいいのになあ

雪よふれ
ふれふれ

最近やたら更新しているような
未分類  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://iliketrainmodel.blog93.fc2.com/tb.php/220-defea26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒中見舞い

寒中見舞い寒中見舞い(かんちゅうみまい)は二十四節気の小寒(1月5日頃)から立春(2月4日頃)までの寒中に行う見舞いを言う。現在では、豪雪・寒冷地域での相手を気遣う手紙等を指す。また年賀状の返答などにも使う。また、節分などの行事の参加依頼など、季節の行事への参...

ちづるの部屋

2008/01/05 14:25

△top

